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コメント(227)
コメント
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なんだか、私の同種?w らしき人が 増えた模様w
言葉に少々角があることで有名な “ピカちゅうさん” の他に、“♪ピカチュウ♪さん” なる方までもwww
親戚かな?w返信数 (4)0 -
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└
(。-∀-) ニヒ♪
No.1651132
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も、もう少しで
アプリ側の更新に、
アイテムは追いつくぞー。
残り、剣と遠隔武器と防具と、、、
って結構あるな。。
でも追いつけばあとは毎回?イベントのだけ書いてればいいのだ。
日々の積み重ねなのだ。
さすぴか初め、運営の皆様(適度に)頑張るのだっ。
息抜きしつつ。
ピカチュウの寝巻き、ココにUPするとアクセス急上昇なのだっ0-
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さすぴか♪
No.1652474
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ですね~☆ だんだん埋まっていくと、気が楽になってきますww
ピカチュウのねまき。。 ただの抜け殻ですぉww0
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└
さすぴか♪
No.1652474
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あれれ。。。
脳タレさんのサイトが、また閉じてるのです。。。
偏差値16も 変なバケツがずらり。。。 何がどうして、どうなってるん?
脳タレさんのサイトが、また閉じてるのです。。。
偏差値16も 変なバケツがずらり。。。 何がどうして、どうなってるん?
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なんだぃ、なんだぃ!?
急に招待掲示板がにぎやかにwww
どうやらAppleStoreでの「脳クエ2」のアプリダウンロード数がUP!してるみたいですね♪
よかった、よかった (^^)
このWikiの更新もしっかりやっていきたいけれど、今ちょっとリアル忙しぎみ。。。orz
なんとか、踏ん張るのです!w
急に招待掲示板がにぎやかにwww
どうやらAppleStoreでの「脳クエ2」のアプリダウンロード数がUP!してるみたいですね♪
よかった、よかった (^^)
このWikiの更新もしっかりやっていきたいけれど、今ちょっとリアル忙しぎみ。。。orz
なんとか、踏ん張るのです!w
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タイムアタックに関してですが、今日の夕方よりAndroid端末限定?で、バグが発生している模様です。
タイムアタックの記録が、異常な好成績として出てしまうとのこと・・・
近々で闘技場の大会も開催されるという このタイミングで。。。 いったい何が起きているのでしょう?
タイムアタックの記録が、異常な好成績として出てしまうとのこと・・・
近々で闘技場の大会も開催されるという このタイミングで。。。 いったい何が起きているのでしょう?
返信数 (1)
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さすぴか♪
No.1381317
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タイムアタック広場の掲示板にて、今回の現象についての解説をしてくださっている方がいました。
タイムアタックの際の、各フロアの開始時間が異なる為に記録に影響するとのことでした。
これまでは、1.7秒スタートだったものが 0秒スタートとなり、それが3フロア分なので、 1.7 × 3 = 5.1秒 早くなるそうです。
試しに、早くなった記録の方の数値に5.1秒を加算して頂けると これまでの仕様での記録が わかるそうです。
な~んだ。。。w でも、どうするんだろうコレ?w0
先日の、サーバーダウンについて。。。
今回の通信障害で、使用した賢者の石が返ってこない事例については、こう思うのです・・・
前に、2chの偏差値サイトで石の所持数のデータは携帯端末側にあるという書き込みがありました。
もしそうなら、通信障害が起きた場合には、使おうとした石は 端末内だけで処理されてしまい、サーバー側へは最初の1個かもしくは最後の1個の石の使用だけしか伝わっていないのでは?
つまり、サーバー本体に記録されているのは 石を1個使ったという指令だけになってしまう為、いくら問い合わせをしても伝わらないことになるのです。。。 (うまく伝わったかな・・・)
今回の通信障害で、使用した賢者の石が返ってこない事例については、こう思うのです・・・
前に、2chの偏差値サイトで石の所持数のデータは携帯端末側にあるという書き込みがありました。
もしそうなら、通信障害が起きた場合には、使おうとした石は 端末内だけで処理されてしまい、サーバー側へは最初の1個かもしくは最後の1個の石の使用だけしか伝わっていないのでは?
つまり、サーバー本体に記録されているのは 石を1個使ったという指令だけになってしまう為、いくら問い合わせをしても伝わらないことになるのです。。。 (うまく伝わったかな・・・)
返信数 (2)
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さすぴか♪
No.1296638
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ネトゲでは、通信障害時はよく起きることなのでしょうがないです。。。
そういった時は、閲覧や移動 以外の “データが変更されるようなアクション” (脳トレ2では合成や継承や売却 等) は控えることをお勧めしますです。
最悪の場合には、データの破損によりゲーム自体が出来なくなる事もあります。 ネトゲで遊ばれる場合には、こういったことも踏まえて しっかりと自己防衛するしかないと思うのです。 (危険察知能力ですw)
※ 上記の事例以外には、アップデートやメンテナンスの時にも同様のことが起きる可能性があります。0 -
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さすぴか♪
No.1296658
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そうそう、だからと言って補償されないという事ではありません。
記録として、しっかりと運営企業側へ提示することができれば、間違いなく対処してもらえます。
例えば、ビデオカメラでプレイ時の動画を撮影しているとか、毎日の行動記録を日記の様につけていたりしていると、それが証拠となり対処をしてもらえます。 (あくまでも、一般法令においての話なので参考にはなりませんがw)
他に手ごろな証明方法はないものかなぁ。。。 第三者が見ても納得できるような証拠でなければ意味がないので、なかなかむつかしいのです。。。0
都市伝説 誕生?
ここにカキコした内容は、きっと運営さんも見てくれているんだと思う 今日この頃です・・・
私が要望したブロチケ・銀チケの付加価値については、日数限定でしたが 稀にレアスキルが付くガチャイベをしてくれましたし、過去に書き込みしたプレイヤーの方のニーズが、その後のイベで反映されていたりと 偶然とは思いにくいことが起きているので、たぶんそうなんだと信じて「運営さん、ありがとうなのです♪」と言いたいですw
ここにカキコした内容は、きっと運営さんも見てくれているんだと思う 今日この頃です・・・
私が要望したブロチケ・銀チケの付加価値については、日数限定でしたが 稀にレアスキルが付くガチャイベをしてくれましたし、過去に書き込みしたプレイヤーの方のニーズが、その後のイベで反映されていたりと 偶然とは思いにくいことが起きているので、たぶんそうなんだと信じて「運営さん、ありがとうなのです♪」と言いたいですw
返信数 (1)
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さすぴか♪
No.1295787
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でも、さすがに継承確率については そのまま。。。 継承確率UPイベがありましたが、コツが必要だったのか、ほとんど成功できず。。。orz もしかしたら、15%とかの低い確率を狙うと成功率が高かったとか、特殊な方法があったのかも。。。
実際、これが経営上のキーポイントになっているのかもですし、こればっかりはこちら側で研究しないとダメかもですね☆ミ
にしても、都市伝説・・・ あるかも~w0
恒例の、限定イベの終了間近に みんなのログインが集中して サバがパンクするの巻かな。。。
こればっかりは、どうしょうもないですね。。。
気長に待ちましょう。。。
こればっかりは、どうしょうもないですね。。。
気長に待ちましょう。。。
返信数 (1)
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さすぴか♪
No.1294568
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復帰したみたいです。
そして、天空神の試練イベントが、秋の味覚イベントと同じ時間まで延長された模様。。。
にしても、今回の復帰は早かったですね♪ やはり、過去の事例があったので警戒されていたのでしょうか。。。0
復刻イベ きた~♪
ウナギのボスと、初ご対面なのですw
昨日の開幕戦の時は、100%秋刀魚を落としたのですが、今朝からはあまり落さなくなってますのん。。。
初回限定特典だったのかしらw
でも、やったことないイベントを出してくれるのはいいですょね♪
スタミナ消費が大きいのが難点ですが。。。orz
ウナギのボスと、初ご対面なのですw
昨日の開幕戦の時は、100%秋刀魚を落としたのですが、今朝からはあまり落さなくなってますのん。。。
初回限定特典だったのかしらw
でも、やったことないイベントを出してくれるのはいいですょね♪
スタミナ消費が大きいのが難点ですが。。。orz
返信数 (1)
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さすぴか♪
No.1281646
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秋刀魚は、それなりに出てくるゃ。
朝が、たまたま落とさなかっただけか~。。。 一安心w
それよりも、栗がいい感じ~♪ よく出るし、激減大がたくさんだ(^^)0
仕事きつかったー。。。 ゲムできないのが、何よりキツイのですw
さてさて、いよいよカジノが試験的ではありますが実装されますたね♪
まぁ、試験稼働なので雰囲気だけだった様ですが、今後の改善に期待しましょう!w
そしてそして、テロップメッセ(ひとことコメント)などに、こまごまとした修正も入り、暴言が少なくなってきた様でよかったのです♪
でも、掲示板に限っては、今日の昼頃に 少々荒れ模様の書き込みが多かったですのん…
掲示板プログラムにトラブルがあった様なので とりあえずは納まっているみたいですが、今後どうなるのかなぁ…
さてさて、いよいよカジノが試験的ではありますが実装されますたね♪
まぁ、試験稼働なので雰囲気だけだった様ですが、今後の改善に期待しましょう!w
そしてそして、テロップメッセ(ひとことコメント)などに、こまごまとした修正も入り、暴言が少なくなってきた様でよかったのです♪
でも、掲示板に限っては、今日の昼頃に 少々荒れ模様の書き込みが多かったですのん…
掲示板プログラムにトラブルがあった様なので とりあえずは納まっているみたいですが、今後どうなるのかなぁ…
返信数 (1)
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さすぴか♪
No.1277633
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課金方法や額には、皆さん ご意見を持たれていると思います。
私自身は、某ブログサイトのア○ーバ○グ (伏字意味ないw) では、タダで遊ばせてもらって、申し訳ないなーと感じるのですょ。 だって、それってデパ地下に“試食品”だけ食べに来ているお客じゃないですか?w (例えが悪い?w)
それとは別に、高級品を購入しているお客さんもいて、そのおかげで自分は試食でお腹いっぱいになれるわけでw デパートだって、人件・維持費で大変ですよ。
詰まる所、色んな人がいるから、そこに “ソレ” が存在できているの。なら、それでいいじゃない。って思うです。試食だけだと、潰れちゃうょ(><;)って考え方です♪0
え~。。。 このサイトが、脳クエ2アプリの更新速度に追いつくには、あと4~5年はかかりそうでつ。。。orz
にしても、今回の変更の次はどこを変更するんだろう。。
武器が強くなったってことは、やっぱりモンスターも強くするのかな?
でも、モンスターは、出現レベルを調整すればいいのか。。
開発当初も、ここまでくることは想定していなかったんですね きっと・・・
とりあえず、強化装備がほしぃな。。。 それと、それに伴って倉庫の拡張もあって欲しいのです。。。
にしても、今回の変更の次はどこを変更するんだろう。。
武器が強くなったってことは、やっぱりモンスターも強くするのかな?
でも、モンスターは、出現レベルを調整すればいいのか。。
開発当初も、ここまでくることは想定していなかったんですね きっと・・・
とりあえず、強化装備がほしぃな。。。 それと、それに伴って倉庫の拡張もあって欲しいのです。。。
返信数 (2)
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さすぴか♪
No.1205170
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倉庫の数については、現状で多分1000個で作られているのではないかな?
アイテムが多くなったときに、赤字で出てくる数字は1000個くらいまでなら行きそうですし。
ってことは、倉庫拡張MAXを1000個にすると、アプリ的には 1500個くらいの保存枠が必要になるってことなんですかね?
今の巨人討伐イベで、受取りしてないアイテムを一度にもらうと、どうなるんだろう。。。 こわぃ。。。0-
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Eri
No.1213137
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いろいろな更新ありがとうございます!
今回の変更はいったん落ち着いたのかな…また変更あるんでしょうか(°_°)強化装備も倉庫も足りないですね…0
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Eri
No.1213137
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今回のアプデ(になるのかな?w)では、大混乱ですねw
いやー、まいった~。。。 攻撃力がガタ落ちだもん。。。orz
強化剣・服はもらえたけれど、それ使っても全然足りひんですょ。。。
いっそのこと、所持装備品すべてレベルMAX!!とかしてくれるとうれしい♪w
まぁ、ムリなんですけどね。。。。 えぇ。。 でも、今回のこれはキツイぃ~。。。。
いやー、まいった~。。。 攻撃力がガタ落ちだもん。。。orz
強化剣・服はもらえたけれど、それ使っても全然足りひんですょ。。。
いっそのこと、所持装備品すべてレベルMAX!!とかしてくれるとうれしい♪w
まぁ、ムリなんですけどね。。。。 えぇ。。 でも、今回のこれはキツイぃ~。。。。
返信数 (1)
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さすぴか♪
No.1200563
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この騒ぎに隠れて、対人戦用武器を強化して、今まで勝てなかったフレンドに練習試合を挑んでみようかと思ったのですが、仕返しが恐くなったので却下www
倍返しだ!w0
クエストなどの出題クイズに関する考察についてです。
ちまたで評価されている他のアプリなどを参考にした際、プレイヤーの年齢層や性別、それからプレイ時間帯などを推測したのですが、長期で人気を得ているアプリのほとんどが、アクション系よりも思考系が高いと感じたのです。
脳トレ2は、脳のトレーニングといいつつも、瞬発力を競い合うクイズが多いと思うので、どちらかというとアクション系のアプリだと思っています。 これはこれで楽しいのでいいとは思います。 ただ、運営することを視野にいれると、課金額の幅に落差のあるプレイヤーが残るのではないかと勝手に想像しましたw
(つづく)
ちまたで評価されている他のアプリなどを参考にした際、プレイヤーの年齢層や性別、それからプレイ時間帯などを推測したのですが、長期で人気を得ているアプリのほとんどが、アクション系よりも思考系が高いと感じたのです。
脳トレ2は、脳のトレーニングといいつつも、瞬発力を競い合うクイズが多いと思うので、どちらかというとアクション系のアプリだと思っています。 これはこれで楽しいのでいいとは思います。 ただ、運営することを視野にいれると、課金額の幅に落差のあるプレイヤーが残るのではないかと勝手に想像しましたw
(つづく)
返信数 (3)
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さすぴか♪
No.1181875
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課金額に幅があるということは、運営する側としては重課金者と微課金者との板挟みになりがちで、どちらをフォローするにしても問題が発生しやすくなると思うのです。
この“幅”については、原因は多々あるかと思いますが、プレイヤーごとの日常の自由時間数の有無に関係しているのではないでしょうか。
つまり通勤時などにプレイ可能なプレイヤーが多い方が、安定した経営が望めるのではないか?という憶測です。
正直、脳トレ2は通勤時や会社でのプレイは敬遠しがちなのです。。。 理由としては、記録をだそうとする時などは、端末を机におきながら両手でカタカタ!っとするのですが、そんなこと外ではできませんwww0 -
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さすぴか♪
No.1181908
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それに比較して、他のアプリは休憩時間などに友人と一緒にいても方指だけでプレイが可能で、急に電話が来た時などに手を放しても対処が楽だったりする等の利点がありました。
※ 脳トレ2は、ストップボタンが押しにくいの。。。
見るべきポイントは他にも多々あるのですが、このアプリの対象年齢などはアクション系が強いこともあって若い方が多くなるのは事実ですし、その分、投資金額も減ってしまうのはいなめないと思うのです。 そこは変えることができないと思うので、現状の中での改善策を模索する方が得策かと感じた次第です。0 -
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さすぴか♪
No.1181961
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連投で長々とすみませんm(_ _)m
これらのことを考えていた結果としては、思考系の問題を出題されていくと、わずかでも中課金者の獲得につながるのではないかな?という憶測でしたw
※ 合成確率などは、働いている人をフォロー?する目的かは不明ですが、お昼休みや3時休憩などに確率が上がっていた気がするのですが、私の気のせいだったかしら。。。0
一(いち)プレイヤーの私から、運営さんへのご提案。。。なのです。
現状でかなりのプレイヤーさんがこのアプリから離れていっている感じがする中で、少しでもお役にたてたらなぁという視点からのご提案をしてみるのです。
1つは、チケットのランク別 交換についてで、これは例えばシルバーチケット5枚をゴールドチケット1枚と交換など。ブロンズは10枚でシルバー1枚と交換とかです。
正直、今現在のシルバーチケットは、ブロンズチケットとの差が あまり感じられないのです。。。
(つづく)
現状でかなりのプレイヤーさんがこのアプリから離れていっている感じがする中で、少しでもお役にたてたらなぁという視点からのご提案をしてみるのです。
1つは、チケットのランク別 交換についてで、これは例えばシルバーチケット5枚をゴールドチケット1枚と交換など。ブロンズは10枚でシルバー1枚と交換とかです。
正直、今現在のシルバーチケットは、ブロンズチケットとの差が あまり感じられないのです。。。
(つづく)
返信数 (5)
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さすぴか♪
No.1178813
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2つめは、継承などに関わる確率についてですが、確率の%については現状のままでいいと思うのですが、ランダム関数?自体を見直してもらいたいのです。
実数値と、体感での成功率があまりにもかけ離れてしまっているのがプレイヤー側からの印象です。
3つめは、新しい問題を作成される際には、モーションが少なくてすむモノにされるといいかもしれません。
(速度重視よりは思考重視に です) これについては、別コメにてカキコします。
(運営さんが、見てくれることを祈って。。。 ナムナム。。。w)0-
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濃ヌレ
No.1180526
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個人的な意見ですが、乱数の算出方法は今のままの方が成功に繋げやすいのかな?と思います。
同じ条件下で同じ確率が表示されている場合、再起動するまで同じ結果が得られている気がするのです。
過去に66%が5回連続失敗し、再起動後もう一度試みると成功。38%の時は無理かな…と思いつつ思い切ってやってみると3回連続成功。
確率的に十分あり得る数字なので何とも言えませんが(笑)0
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濃ヌレ
No.1180526
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濃ヌレ
No.1180566
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チケットに関しては賛成です。
そもそもシルバーガチャとイベントガチャの賢者の石消費量が3個で同じって言うのが理解できません。
もっと言うと、どうせNばかり出るブロンズガチャが賢者の石1個って、誰が回すのかwww
元気回復して探索いった方が良いっていう…
ブロンズガチャはガチャでしか出ないもの限定にするとか、賢者の石1個で10連とかにすべきです。0
今4枠目のスキル継承、11%が2回連続で成功しました。条件はHNの防具にNの防具に付いたガマグチ財布を継承。
一度成功する条件を見つけたのでもう一回試したらやっぱり…。といった感じです。
たまたまなのかなぁ。
一度成功する条件を見つけたのでもう一回試したらやっぱり…。といった感じです。
たまたまなのかなぁ。
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なるほど、そんな法則があったのですね。
にしても、成功する数が少なすぎて困ってますぉw
25%って、1/4の確率ってことですよね。 だとすると、5~6回やれば1回は成功してもいいくらいの確率と思っているのですが、まったく効果がでず。。。
むしろ14%で成功することがあると、理解に苦しむのです。。orz
しかも、プレイヤーからの反応をみてると圧倒的に、体感確率が悪いと思ったですょ。。。
にしても、成功する数が少なすぎて困ってますぉw
25%って、1/4の確率ってことですよね。 だとすると、5~6回やれば1回は成功してもいいくらいの確率と思っているのですが、まったく効果がでず。。。
むしろ14%で成功することがあると、理解に苦しむのです。。orz
しかも、プレイヤーからの反応をみてると圧倒的に、体感確率が悪いと思ったですょ。。。
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今回の巨人討伐イベって、すごくむつかしくないですか?
遭遇率もそうなんですけど、1回のバトルで15秒しばりにされたりするとかなりキツめな感じですぉ。。。
あとは、個人的には報酬の服(野球じゃない方w)は、すきなデザインですけど、某漫画に登場する服らしいですね。
恥ずかしながら、あまり見たことないんですけどねw (進撃の巨人?)
野球については、まったく興味がないのでアレですけどw どうせならジャビット君?とかなら面白かったな~w
(つづく)
遭遇率もそうなんですけど、1回のバトルで15秒しばりにされたりするとかなりキツめな感じですぉ。。。
あとは、個人的には報酬の服(野球じゃない方w)は、すきなデザインですけど、某漫画に登場する服らしいですね。
恥ずかしながら、あまり見たことないんですけどねw (進撃の巨人?)
野球については、まったく興味がないのでアレですけどw どうせならジャビット君?とかなら面白かったな~w
(つづく)
返信数 (2)
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さすぴか♪
No.1158223
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プレイヤーからの反応として、一番多かったのが救助要請システムの不具合と、システムそのものの性質についてのクレーム?がすごいですね。。。
確かに、救助されると、横取りされた感が半端ないのですw しかもタイムオーバーで逃したときの悔しさw
結果として、両プレイヤーが得するようなシステムにすればいいと思うのですが、どうなんでしょうね?
プレイヤーAが討伐を逃しても、プレイヤーBがトドメをさすことで、両者に通常の報酬が支払われるといった具合にです。
もしくは、プレイヤー同士で協力しあった場合に、ボーナスが出るとか♪
そうすれば、フレンド同志の関係も悪化しない!?と思うのですが。0 -
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さすぴか♪
No.1169030
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巨人討伐イベに修正が入りましたね♪
よかった~(^^)
にしても、このページどんどん人がいなくなっていく。。。www
うにゃ~。。。。0
度々失礼します。
この話題は雑談ではないという判断から、メニューに「編集掲示板」を作成しました。
主要メンバーのさすぴか♪さん、濃ヌレさん、その他編集に携わってくださる方は「編集掲示板」にて会話をしましょうー!
よろしくおねがいします。
この話題は雑談ではないという判断から、メニューに「編集掲示板」を作成しました。
主要メンバーのさすぴか♪さん、濃ヌレさん、その他編集に携わってくださる方は「編集掲示板」にて会話をしましょうー!
よろしくおねがいします。
返信数 (1)
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RNSN
No.1058865
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Eriさんの名前が抜けてました。失礼しました。0
トップメニューから「サンプル モンスター①」というページを設けました。
5体のデータだけ画像と共に掲示してあります。
感想をおねがいします。
5体のデータだけ画像と共に掲示してあります。
感想をおねがいします。
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夜中に2時間ほどかけてテンプレートを作成しました。添付した画像をご覧になって質問、感想をお願いします。
好評の様であれば全モンスターをこの表の様に移し替えていこうと思うのですが。
以下はコメント欄に続きます。
好評の様であれば全モンスターをこの表の様に移し替えていこうと思うのですが。
以下はコメント欄に続きます。
返信数 (7)
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RNSN
No.1054704
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追記です。
サンプル①.②の違いを説明します。
ご覧の通り①の方が詳細が一目で分かります。しかし、「出現場所」を載せるスペースがありません。載せるとスマホからだと一体一体が重くなってしまいます。
ならば、②のように少ない情報を欄に載せて、モンスター名をクリックすると、別ページにて詳細を見ることができるようにする。というのが①と②の違いです。
個人的には①の方が好きです。圧倒的にラクですので。笑
ご意見、おねがいします。0 -
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RNSN
No.1054719
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ちなみにトップメニューからモンスターのページの一番下にこの表が展示されてます。スマホ、パソコンから動作チェックお願いします。0
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さすぴか♪
No.1056187
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いいですのん♪ お疲れ様です(^^)
私個人は、PCでしか閲覧しない人なのでスマホでの見え方や読み込み速度など細かい部分がわからないのですが、イラストがあった場合のスマホでの読み込みってどんな感じなんでしょう?
私個人の意見として、仕上がりは①の案の方が情報量が多いのでいいと思うです。
あとは不足する情報については、現在のモンスターページを用いるのも手かと思います。0 -
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濃ヌレ
No.1056286
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深夜に大変な作業、お疲れ様です!
どちらの案も良い感じだと思います☆
私は②の配置がしっくりくるのですが、少しsourceを触らせて頂くと
罫線ってなかなか思い通りにいかないものなんですね。
なので作業量を考えても①が良いのかな?と思います。
画像は11KB程でしたので、1つのページで100枚表示すれば1MBを超えてしまいます。
スマホには少々キツいかも知れません…。
属性ごとにページを分けるなど、何か回避策を考えた方が良いのかも知れませんね。0 -
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RNSN
No.1058311
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さすぴかさん
どちらかというとスマホからの閲覧を重視した作りにしました、やはりスマホのゲームなので。 横幅、みやすさを考えると①がバッチシかなという感じです^_^
そうですね。現在のモンスターデータのページも残しつつ、新しく作成するのもアリですね!0 -
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RNSN
No.1058358
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濃ヌレさん
そうなんです!笑 これ簡単に見えてめちゃくちゃ大変だったんです笑 ありがとうございます。
HTMLそのまま使えると思ったら違ったんですねー 先人達の苦労が分かりました。
私個人としましても①はかなり気に入ってます。 出現場所はまた新しいページを儲けてそちらに記載するという形もアリかもしれませんね。
濃ヌレさんのおっしゃる通り、画像はたしかに重くなってしまうので、属性別でわけて表示するようにしましょう!0 -
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RNSN
No.1058397
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今日中に①と②、それぞれの一覧のサンプルページを作ってみます。
並べてみるとまた違って見えるかもしれませんので^_^0
自分なりの、最強スキルは何でスカ?
自分は
頭 背水の陣・命の壁・イージーモード 魔力の衣
体 背水の陣 命の壁 ど根性 勝利の歌
武器1 勇猛果敢 連続正解・改 分身の術 大激怒
武器2 魔力吸収 連続正解・改 フライングキラー 重い一撃
です
皆さんのも 教えて下さいw
自分は
頭 背水の陣・命の壁・イージーモード 魔力の衣
体 背水の陣 命の壁 ど根性 勝利の歌
武器1 勇猛果敢 連続正解・改 分身の術 大激怒
武器2 魔力吸収 連続正解・改 フライングキラー 重い一撃
です
皆さんのも 教えて下さいw
返信数 (2)
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さて、先日上がった装備、モンスターの画像の追加の件ですが、自分なりにいろいろ考察した結果、いくつか問題を発見したので、掲示、提案したいと思います。 以下はコメント欄に続きます。
返信数 (8)
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①、②の問題点を踏まえて今回提案します。
まず、他の某ゲームのwikiから例を引っ張って来ました。添付の画像をご覧ください。
このように、一つの装備、モンスターに対して5行ほどスペースを設けて情報を載せるというのはいかがでしょうか。
まず、他の某ゲームのwikiから例を引っ張って来ました。添付の画像をご覧ください。
このように、一つの装備、モンスターに対して5行ほどスペースを設けて情報を載せるというのはいかがでしょうか。
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長くなりましたが、みなさんの意見をお聞かせ下さいませ
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さすぴか♪
No.1050733
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わぉ。。。 スゴイのです。
是非、お願いしたいです(^^)
実際にPCやスマホでどう見えるのかは想像できないのですが、イラストがあるとボリューム感が増すのです♪0
行を増やすことでスマホでも見やすくなって助かるのではないかと個人的には思います(*^^*)情報量が多いほどセルが細長くなってしまうので…。
ありがとうございます!
ありがとうございます!
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私もEriさんと同意見です。
スマホで見易くなるのは嬉しいですね♪
スマホで見易くなるのは嬉しいですね♪
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お返事ありがとうございます。
では早速テストに入ってみたいと思います。
もちろんベースも消えないように残しながら探り探りやっていきます。
私、RNSNが責任をもって作業に入りますのでよろしくおねがいします。
では早速テストに入ってみたいと思います。
もちろんベースも消えないように残しながら探り探りやっていきます。
私、RNSNが責任をもって作業に入りますのでよろしくおねがいします。
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最近、ものすごい勢いでこのサイトが更新され、かなり使いやすくなってきています。
編集者の方、ありがとうございます。
編集者の方、ありがとうございます。
返信数 (7)
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さすぴか♪
No.1014679
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いえいえ、どういたしましてなのです ☆ミ
みなさんの協力もあるので、こちらも助かってますぉ♪0 -
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濃ヌレ
No.1014852
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さすぴか♪さんのおかげですね☆
ところで、この場で聞いて良いものなのか分かりませんが…
今私は依頼して修正してもらっているだけなのですが、自分でも編集しようと思っていて、どういった手順で編集すれば良いのかもし良かったらご教授頂けませんでしょうか?0-
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さすぴか♪
No.1015358
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簡単なのです♪
ページの一番上に黒い色の部分があるですが、そこの「▽Wiki編集 」となっているところをクリックして、でてきたタブの「このページを編集」ボタンをおすと、上下半分ずつの画面になります。
上半分が HLML形式みたいな表示になって、下半分は実際のページのプレビューになっています。(Wiki構文というみたい)
Wiki構文の説明については、黒い色の部分の「▽メニュー」から「Wiki構文一覧」をクリックすると見れますょ♪
私自身、最初は昔 Windowsのメモ帳からホームページを作ったの思い出して、なんだか懐かしくて ここのページをいじって遊んでたんですょw0
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└
さすぴか♪
No.1015358
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└
濃ヌレ
No.1020855
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ご教授ありがとうございます☆
週末になってしまいますが、埋められるデータベースを埋めて見ようと思います。0
自分もちょいちょい編集に手を出すようにして見ます。
一つ考えているのが装備、モンスターの画像の追加なのですが、これは迷惑になっちゃいますかね?
一つ考えているのが装備、モンスターの画像の追加なのですが、これは迷惑になっちゃいますかね?
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濃ヌレ
No.1035826
通報
私的にはあった方が好きですが、皆さんどうでしょう?0
おおぉ~♪
いいですね、イラスト(^^)/
法的には問題アリなんでしょうけど、実際に他のWikiでも使ってらっしゃる様なので、“指摘を受けたら消す” という方向でいいと思うです。
実際のところ、各うんえー企業の方々からも、イラストやデータ値でこのWikiが利益を得ているわけではなく、プレイヤーへの支援として活動していることもある為、ある意味で黙認してもらっているのかもしれません。
あとは、イラスト自体が他のページからの引用等でなければ問題ないかと思うですょ♪
いいですね、イラスト(^^)/
法的には問題アリなんでしょうけど、実際に他のWikiでも使ってらっしゃる様なので、“指摘を受けたら消す” という方向でいいと思うです。
実際のところ、各うんえー企業の方々からも、イラストやデータ値でこのWikiが利益を得ているわけではなく、プレイヤーへの支援として活動していることもある為、ある意味で黙認してもらっているのかもしれません。
あとは、イラスト自体が他のページからの引用等でなければ問題ないかと思うですょ♪
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集中力を鍛える隠れ脳トレ
ここまでちょこちょこ行った
メンテナンス中の枠が若干見えるくらい
ここまでちょこちょこ行った
メンテナンス中の枠が若干見えるくらい
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抜き打ちの女王はギガ魔法でも受けるダメージは1なんですか。
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名無しさん。
No.93265
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みたいですね。0
じゃんけんの3つ出てくるやつってどうやんですか?
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名無しさん
No.87020
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3人でじゃんけんしていると思ってください。つまり、あいこにするには3種類(グー、チョキ、パー)そろうように、でていない手を選ぶ、負けにするには既に負けているものと同じ手を出す、勝ちも同じ要領です。わかりにくい説明でしたらごめんなさい。0
じゃんけんの3つ出てくるやつってどうやんですか?
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先日あったチケット詐欺の詳細を書き込ませて貰います。
詐欺師はID220729871325 すみっこ(現在の名前)です。
手口はフレンド板で複数枚のチケット交換を持ち掛け、先に1枚を餌に送り付け信用させ複数枚を奪取するというものです。
名前や姿を変えようとIDは変わりませんので皆さん確認をして気を付けて下さい。
詐欺師はID220729871325 すみっこ(現在の名前)です。
手口はフレンド板で複数枚のチケット交換を持ち掛け、先に1枚を餌に送り付け信用させ複数枚を奪取するというものです。
名前や姿を変えようとIDは変わりませんので皆さん確認をして気を付けて下さい。
返信数 (2)
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二枚だけゴールドチケトレードしてくれる方連絡ください。220919858757
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To管理人さん
チケット交換掲示板って作れませんか?
チケット交換掲示板って作れませんか?
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AB
No.67789
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管理人ではないのですが、トラブルの元になる可能性がありますし
そのための場を設けることにはあまり賛成できません。0
火が効く敵に攻撃力が同じでノーマル武器と火属性の武器
ダメージの差はどれくらいですか?
ダメージの差はどれくらいですか?
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ゴールドチケット交換しませんか?残り8枚
220631969734
220631969734
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ななし
No.66700
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ゴールドチケット交換しませんか?
218526849727までメッセージ下さい0
ゴールドチケット交換できる人いませんか(o^^o)
3枚交換できます^ ^
223766695550
メッセください(^ ^)
3枚交換できます^ ^
223766695550
メッセください(^ ^)
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誰かゴールドチケット交換しましょう!220631969734
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アイスフェアリーは抜き打ち検索しか出ませんか・・?大天使の首飾りを作るのにマジックリング
が欲しいです☆古びた指輪を集めるのは大変です(>_<)
何かいい方法はありませんか?
が欲しいです☆古びた指輪を集めるのは大変です(>_<)
何かいい方法はありませんか?
返信数 (3)
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名無しさん
No.62629
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アイスフェアリーは確かにそこにしか出ないと思います
古びた指輪から作るとそれ自体何百個も揃えなければいけませんし、
第一お金も何百万必要になってくると思われます
ですので、たとえ抜き打ちをアテにしても
そう簡単には作れないのではないでしょうか?
恐らくそれを持っている人はガチャで手に入れた人が大半でしょう
ですのでどうしても手に入れたいならゴールドガチャに頼るしかなさそうです
進化で作れるからとはいえSR武器と同じように気長に待ちましょう
ちなみに私はマジックリング7個作った所で金が尽きて挫折しましたw0-
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うっちぃ
No.65523
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お答えありがとうございます。諦めてガチャにかけます(>_<)0
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うっちぃ
No.65523
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フェアリーは全部曜日上級に出るよ
てか水の抜き打ちはまだ実装されてないし
でもマジックリング作るのに苦戦してたら慈愛のピアス6個作るのは無理だと思う
てか水の抜き打ちはまだ実装されてないし
でもマジックリング作るのに苦戦してたら慈愛のピアス6個作るのは無理だと思う
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質問が色んなところにちらばっていたので、質問掲示板を作ってみました。
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誰かゴールドチケット交換できる方いませんか?
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抜き打ちのクイーンって毒ききますか?
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名無しさん
No.62823
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毒があったほうが無難です。0
どなたかピンクセーラー服をドロップするモンスターわかる方いますか?
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名無しさん
No.62821
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今のとこガチャのみ0
Q22-2が難関でクリアできません(>_<)
お勧め装備(特にアクセサリー)を教えて下さいm(_ _)m
お勧め装備(特にアクセサリー)を教えて下さいm(_ _)m
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はじめまして。
おおかなづちがドロップしやすいオススメの探索を教えてくださいm(__)m
おおかなづちがドロップしやすいオススメの探索を教えてくださいm(__)m
返信数 (2)
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初めましてまっちです。やり込みすぎてフレンドの誰よりも強くなってしまった。よかったらまっち!!で登録してるのでつわものさんかもーん
返信数 (1)
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まっち!!
No.60851
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上からの言い方でスイマセン強者の方フレ申請お待ちしてます0
ドラゴン上級ですが、あの目玉3びきに苦戦してます。皆さんどう対処されてますか?(@_@;)
返信数 (2)
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ドラゴンブラスターを+0Max強化にしてから、そうは言われても打攻撃に弱いドラゴンなんて早々いない事に気付き、泣く泣く防具のための強化素材としました…
>>43,>>44 は自分も気になっていました
海賊服は水激減ですが防御力が+5でも400程度と非常に低い気がするので、
無属性のSR防具、防御力600程度のものとどちらが水攻撃に耐えられるのか…
海賊服もHRに進化できなさそうなので、もしそっちが低かったら
、今まで何のためにブルーリザードを倒してきたのか…
暇があれば検証したいと思います…
>>43,>>44 は自分も気になっていました
海賊服は水激減ですが防御力が+5でも400程度と非常に低い気がするので、
無属性のSR防具、防御力600程度のものとどちらが水攻撃に耐えられるのか…
海賊服もHRに進化できなさそうなので、もしそっちが低かったら
、今まで何のためにブルーリザードを倒してきたのか…
暇があれば検証したいと思います…
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ひろ
No.55603
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だれかの検証結果によると、与ダメ=基本ダメ-(守備力÷20)で、そこに激減なら×0.65、大激減なら×0.5分のダメが減少される。基本ダメが100なら守備力400激減なら与ダメは52、守備力600無属性なら与ダメは 70になる。大激減なら守備力300でも43程度になる。スキルは重視するべし。0
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AB
No.55891
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防御力は減算、スキルは乗算と思われるのでスキルが重要そうですね。
○○キラーは対象種族をノックバックさせ易くする効果もあるように感じるので、
遠距離でもダメージが変わらない銃でノックバックさせ続けられれば使える・・・かも?0
>>40
ドロップ率で言うと限定ダンジョンの氷の妖精。もしくは消費MPが少ないのを優先するならノーマルダンジョン16の森オオカミがいいかと。なかなか集まりませんよね(^-^;)
ドロップ率で言うと限定ダンジョンの氷の妖精。もしくは消費MPが少ないのを優先するならノーマルダンジョン16の森オオカミがいいかと。なかなか集まりませんよね(^-^;)
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名無しさん
No.53932
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ありがとうございます。結局水装備中級で集めました。効率が良かったかはわかりませんが…0
43です。
雷属性のモンスターでなく、水属性のモンスターに対しての間違いでした。
雷属性のモンスターでなく、水属性のモンスターに対しての間違いでした。
返信数 (4)
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AB
No.53805
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例示された条件に近い状態で試してみました。
バスターソード+2(攻撃力704)と電撃ソード(攻撃力546,雷小)でシーサーペントとアイスパピーを対象に試したところ、
水属性に対しては電撃ソードの方が1.5倍ほど高いダメージを与える結果でした。
弱点属性であれば属性小でも割と効果は大きく、大体攻撃力1.5倍の差を埋める程度(例えば900≒600+属性小)だと思います。
ただ敵の防御力等の影響もあるのであくまで参考程度に留めてください。0-
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志狼
No.53840
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メチャ参考になりました♪ありがとうございます♪♪防具も良く似た感じなんですかね?0
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志狼
No.53840
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名無しさん
No.53859
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43です。1.5倍ですか!属性の効果、思ってた以上でした(・・;)詳しい回答、ありがとうございます!参考にして頑張ります♪0
志狼さん。
43です。防具に関しては武器以上にスキルがたくさんあるので特定は難しいと思います。ただ、○○軽減程度だと違いは殆ど無いです。○○大激減、また命の盾や、イージーモードといったスキルがついてればかなり楽に戦えると思います。
43です。防具に関しては武器以上にスキルがたくさんあるので特定は難しいと思います。ただ、○○軽減程度だと違いは殆ど無いです。○○大激減、また命の盾や、イージーモードといったスキルがついてればかなり楽に戦えると思います。
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トップページのコメント欄って正直いらないと思うんだけど消せないんでしょうか?
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名無しさん
No.53671
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同じく!0
銀チケットですが5枚交換出来る人いませんか?
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>>38
氷の精霊
氷の精霊
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名無しさん
No.53083
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氷の妖精ですか!頑張ります、ありがとうございました。0
属性ありと無しについて。
どのくらい違いがあると差が出てくるのでしょうか??
例えば雷属性のモンスターに、雷属性540のナイフと無属性の740のナイフ。もちろん、属性スキルも小~大まであるので一概には言えないかもしれませんが。。境界線がいまいち分かりません。
どのくらい違いがあると差が出てくるのでしょうか??
例えば雷属性のモンスターに、雷属性540のナイフと無属性の740のナイフ。もちろん、属性スキルも小~大まであるので一概には言えないかもしれませんが。。境界線がいまいち分かりません。
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アイアンスピア集めるのに効率良いステージってありますかね?
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うさみみリボン、メイド帽をドロップするキャラはいないでしょうか?
進化合成に必要なのでほしいのですが。。ノーマルなのに、ガチャ以外で手に入りません。
進化合成に必要なのでほしいのですが。。ノーマルなのに、ガチャ以外で手に入りません。
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To管理人様
武器、防具のページでスキルを1~4で表を作ってありますが、固定スキルにして枠を1つにしてみてはいかがでしょうか。
武器、防具のページでスキルを1~4で表を作ってありますが、固定スキルにして枠を1つにしてみてはいかがでしょうか。
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削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
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