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コメント(77)
コメント
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新しいスキル説明を載せました。見にくいのでそのうち旧説明文は削除します。?が分かる方、情報提供or編集よろしくお願いします(^-^)返信数 (5)1
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濃ヌレ
No.1038874
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?の部分全て埋めてみました。
間違っていたらご指摘お願いします。0-
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さすぴか♪
No.1044814
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すごいのです。。。
まだ見たことないスキルがいくつかありました (~o~)
限界突破スキルって、何についてるんだろう。。。 ほしぃ。。
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さすぴか♪
No.1044814
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4/3にスキルの説明文が大幅に変わりました。上書き編集してしまってよいでしょうか?前の説明文を比較のため残すべきでしょうか?
返信数 (2)
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受けるダメージが8/1で1になる
1
デビルキラーのスキルが欲しいのですが、どーしたらイイです(꒦ິ⌑꒦ີ)か?
返信数 (2)
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No.02080 賢者の知恵
↪︎消費MPが少し減る
↪︎消費MPが少し減る
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2074
刺突恐怖症
刺しタイプからのダメージが増えてしまう
刺突恐怖症
刺しタイプからのダメージが増えてしまう
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2068
軽量級
自分がノックバックしやすくなる
軽量級
自分がノックバックしやすくなる
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No.01080
近視眼
敵が近くにいるほど与えるダメージが減ってしまう
近視眼
敵が近くにいるほど与えるダメージが減ってしまう
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No.01071 マンイーター 対人戦で相手に大ダメージ
0
1058 重複文字ではなく、重複図形では?
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1067 ジゴロ 対人戦で相手が女だと強くなる
1068 女嫌い 対人戦で相手が女だと弱くなる
2075 イケイケ 対人戦で前に進むスピードUP
1068 女嫌い 対人戦で相手が女だと弱くなる
2075 イケイケ 対人戦で前に進むスピードUP
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2067 超重量級 自分がノックバックしなくなる
2070 打撃恐怖症 打タイプからのダメージが増えてしまう
2079 魔道の書 ダメージを与える魔法の威力がUP
2081 対人恐怖症 対人戦で受けるダメージが増えてしまう
2070 打撃恐怖症 打タイプからのダメージが増えてしまう
2079 魔道の書 ダメージを与える魔法の威力がUP
2081 対人恐怖症 対人戦で受けるダメージが増えてしまう
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No.2077「人気者」
助っ人が来やすくなる。
助っ人が来やすくなる。
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No.01069 小悪魔 対人戦で相手が男だと強くなる
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No.02076 山のごとく 対人戦で前に進まなくなる
0
No.02078 『天涯孤独』 助っ人が来なくなる
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デビルキラーは大悪魔にもききますか?
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質問です。
ギャンブルアタックはいいスキルなんですか?
なんか使いにくそうなんですけど…
ギャンブルアタックはいいスキルなんですか?
なんか使いにくそうなんですけど…
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質問です。
『幸運』二つ装備って意味ありますかね?
『幸運』自体微妙かもしれませんが…?
『幸運』二つ装備って意味ありますかね?
『幸運』自体微妙かもしれませんが…?
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【会心】
会心発動時ダメージ
同じ距離同じダンジョン同じ武器で同じ敵に
434→1303
410→1232
ダメージは3倍と思われます。
発動回数は1045回中106回だったので、
会心発動確率は10%程度と思われます。
期待値で言えばダメージ1.2倍でしょうか。
会心発動時ダメージ
同じ距離同じダンジョン同じ武器で同じ敵に
434→1303
410→1232
ダメージは3倍と思われます。
発動回数は1045回中106回だったので、
会心発動確率は10%程度と思われます。
期待値で言えばダメージ1.2倍でしょうか。
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質問があります。
金竜など、強ダメージを食らうとHPが1だけ残るんですが、ど根性効果ですかね?
身につけている防具スキルは、イージーモード、ど根性、背水の陣ですが。
金竜など、強ダメージを食らうとHPが1だけ残るんですが、ど根性効果ですかね?
身につけている防具スキルは、イージーモード、ど根性、背水の陣ですが。
返信数 (2)
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天下無双1.5倍や連続正解の2.5倍ってどうやって出したんだろ?
金竜鬼で サソリに
逆鱗の剣・天下無双付きで31のダメージ
逆鱗の剣・連続正解付きで1のダメージ
ドラゴン系には連続正解の方が強い
両方+5攻撃力900
金竜鬼で サソリに
逆鱗の剣・天下無双付きで31のダメージ
逆鱗の剣・連続正解付きで1のダメージ
ドラゴン系には連続正解の方が強い
両方+5攻撃力900
返信数 (1)
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名無しさん
No.54901
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天下無双 攻撃力UP
連続正解 ダメージUP
連続正解は貫通しないとダメージが増えない。0
四則演算の鬼
同じ攻撃力で同じダンジョン、同じ距離、同じ敵に
20→27
のダメージ変化。
1.35倍?
同じ攻撃力で同じダンジョン、同じ距離、同じ敵に
20→27
のダメージ変化。
1.35倍?
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ど根性検証しました。ダメージは、40%減になります。
重ねると、元ダメ×0.6×0.6=0.35程度のダメージになります。
命の壁は、HP×100%アップです。
重ねると、元ダメ×0.6×0.6=0.35程度のダメージになります。
命の壁は、HP×100%アップです。
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質問なんですがギャンブルアタックはスキルトールで取るべきでしょうか?
ついている場合とついていない場合の平均値はどちらのほうが高いか分かれば教えていただきたいです。
ついている場合とついていない場合の平均値はどちらのほうが高いか分かれば教えていただきたいです。
返信数 (2)
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質問です。ど根性は、HPが半減するとダメ半減しますが、二つ身に付けるとさらに半減するのでしょうか?
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1つの防具に背水の陣と武芸魂(攻)のセットを確認しました(-▽-)
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荒くれ魂(攻)検証しました。武器、敵、距離同じで15→21ダメージ
スキルなしの無属性武器使いましたのでおそらく1.4倍です。
スキルなしの無属性武器使いましたのでおそらく1.4倍です。
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大激怒測定しました。同敵に同距離で発動前与ダメ67、発動後207で倍率3.08。誤差は使用武器に森の力(小)が付いてたからかも。3倍と追記しておきました。
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アップデートで奇跡の回復量が5になった
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命の盾はHP+50%でした
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ガマグチ財布×2はGは2×2=4倍
命の衣×2はHP1.2×1.2=1.44倍
防具のスキルは重ねると乗算になる模様?
命の衣×2はHP1.2×1.2=1.44倍
防具のスキルは重ねると乗算になる模様?
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武器の○○キラーは得意な敵(◎)と合わせると効果的
斬 スライム ナチュラル
打 インセクト アンデッド
刺 フライング デビル
ドラゴンは打と刺が△だから斬
アニマルは斬以外
斬 スライム ナチュラル
打 インセクト アンデッド
刺 フライング デビル
ドラゴンは打と刺が△だから斬
アニマルは斬以外
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命の衣は最大HP+20%です
返信数 (1)
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AB
No.31674
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追加しました。ありがとうございます。0
No.02013は「魔法空間」です。コメントは「魔法に制限時間がある場合時間が少し伸びる」です。
返信数 (1)
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名無しさん
No.29864
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反映しました。0
反映しました
ついでにNo2012の魔力の衣を追加しました
ついでにNo2012の魔力の衣を追加しました
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1034は「怒」です。コメントは「HPが減ると攻撃力がUPする」です。
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No2009 命の壁 : 戦闘時HPの最大値がかなり上がる
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ここまで反映済み
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No.2011 背水の陣
戦闘時の防御力が半分 攻撃力が1.5倍
戦闘時の防御力が半分 攻撃力が1.5倍
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ガマグチ財布:たぶん2倍です
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1035激怒 HPが減ると攻撃が大幅にUPする
2002武芸魂(防) 斬撃タイプの武器を装備している数だけ防御UP
2002武芸魂(防) 斬撃タイプの武器を装備している数だけ防御UP
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No.01045
天下無双 HPが満タンの時に攻撃力がUP
天下無双 HPが満タンの時に攻撃力がUP
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No.02004
戦士魂(防) 刺突タイプの武器を装備しているだけ防御UP
No.02008
命の盾 戦闘時HPの最大値が結構上がる
N0.02055
雷大激減 雷属性からのダメージをかなり防ぐ
戦士魂(防) 刺突タイプの武器を装備しているだけ防御UP
No.02008
命の盾 戦闘時HPの最大値が結構上がる
N0.02055
雷大激減 雷属性からのダメージをかなり防ぐ
1
SR防具
アトラスアーマー
LV1/50
防御率380
重量30
スキル
土激減
イージーモード(問題が簡単になる)
アトラスアーマー
LV1/50
防御率380
重量30
スキル
土激減
イージーモード(問題が簡単になる)
0
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
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